最近の話をすると


表紙モデルさんに選ばれましたピンクハート



撮影めんどくさいからいやだなーって
思ってたんですけど



やっぱ完成品見ると
感動しちゃいます😅


モデルスイッチ入ったくりむさんは
本当にスゴい。




比べるとほら笑



「今日はスッピンですか?」
とか
「クリームのクセに生意気な」
とか
「え?別犬?」
とかって言われて
誰も可愛いって言ってくれない笑



で、そんなくりむさん



なんと人間で言うギックリ腰になりましたハッ
("腰を痛めた"が正確ないい方かな。)


ギックリ腰やる前から
震えが止まらなくて
なんだろう、とは思っていたのですが…



ビックリした拍子に
ぐきっといっちゃったみたいですガーン



今までは一緒に寝てましたが
安静中はサークルで寝んねさせてますzzz



ねね(私)は薄い毛布1枚
かけてあげてるんですが↓



朝になると毛布が必ずデラックスになってるw



くりむパパが「寒そうで可哀想」っていうんで
毎朝かけてくれるそうですニヤリ


ねねは負けずに(?)いまだに
ペラペラ毛布1枚かけるだけです笑


ちなみに腰をぐきっと痛めたであろう時に
「キャンキャンキャンっ!!」
と悲鳴をあげたんですが


周りのみんなは「大丈夫!?」って
すっごい心配してくれたんですが



食欲もあるし歩けるし
「また大袈裟な」っていって
病院に連れていきませんでしたw


皆さんはちゃんと病院に
連れていってあげて下さいね笑