京急川崎ウィングがおしゃれに! | プラムブロッサム紅茶教室(川崎・横浜・品川)のブログー世界の紅茶と英国菓子でおもてなし

プラムブロッサム紅茶教室(川崎・横浜・品川)のブログー世界の紅茶と英国菓子でおもてなし

都内や横浜から1駅の川崎駅直結の子連れOKの紅茶教室です。紅茶のおすすめ情報や子育てなどのプライベートなことも書いています。紅茶の魅力と日々の発見をシェアしたいと思います。

こんにちは!プラムブロッサムです。

京急川崎ウィングがオープン。
駅周辺の飲食店は飽和状態で
期待していなかったのですが、

ヘルシーなカフェ風のごはん屋さん
の窓からは電車が見られるし、
テーマ性のある雑貨屋さんには
国産紅茶なども置いてあり
川崎史上おしゃれかもしれません。

{18D42C74-14D4-48EF-A876-3EBAA03D29FF}
アップルパイのお店RINGOに並んでみました。


{578A1DD0-C4CA-4149-B141-50B13832647C}
家族でトラジに行ってみました。
サービスも良く、何より空いてます。


{E5F0F7ED-310E-406D-96FB-7D5B9CED68BC}
テイクアウトしたアップパイでティータイム。

ユザワヤも入ってるし、
活用できそうです。
当紅茶教室には京急川崎も
利用できますので、レッスンの後などにも
ぜひ寄ってみて下さいね。

********************************************

流れ星紅茶教室からのお知らせ流れ星


ブーケ2初めて参加される方のファーストレッスンの日ブーケ2

5月31日(火)11:00~

6月10日(金)11:00~

6月27日(月)11:00~

 

今月のレッスン日のスケジュールはコチラ→★★★ 

 

ダウンメニューダウン


コーヒーはじめての方はこちら 

コーヒーレッスンのスケジュールはこちら 

コーヒーレッスンメニューと料金はこちら 

コーヒーお申込み、サロン紹介はこちら 

コーヒーお仕事の依頼はこちら

 

プラムブロッサム紅茶教室(川崎・横浜・品川)

creamtea038@gmail.com