どーもどーもどーも。



杉山。




行ってきたね。大阪。堺とアメ村。




どうだった?杉山。




13日、14日共に最高の対バンに恵まれて、最高のだったね。杉山。




そうか~。杉山的には最高のだったね。




もう言うこと無いじゃん。杉山。






まだ行けんのか?杉山。





いやいや、18日からノーヒッターと東北ツアーが始まるよ。





そこでコレを見てくれてる人は良かったら観に来てくれたら最高じゃん。杉山。





そうそう、newTシャツも出来上がるし、そちらの方も楽しみにしてるよ。杉山的には。




これはリアルに。





そのTシャツのディテールからカラーさらにはサイズそしてプライスまで全ての全貌を明日にはアップ出来ると確信してます。




確信犯です。





今日はうすうすは気付いてるが、何だかひどいな。杉山。





ぐっちゃぐちゃだ。







おやすみなさい。