どーも。

突然ですが、皆さんは足の小指は今までで何回ぶつけましたか?

杉山は恐らくもう100回はヒットさせました。机、壁、イスetc...とありとあらゆ
る『ぶつけ処』にぶつけてやりました。

普段の日常生活で警戒なんてしません。
ぶつけて何日か立てば『それ』は自分には起こらない事象として意識から薄れて
いきます。

しかし、最近も『それ』は突然起きました。


夜トイレに行こうとドアを開け電気は暗いまま、探り探り歩いていました。
すると、暗い為に見えなかった黒いステレオアンプにジャストポケット。

激痛が襲います。


『オー、シッ。』


その痛さから杉山は指が取れてしまったかと思い、その場にうずくまり靴下の上
からの様子を伺いました。

すると小指の部分が滲んでいます。

震えました。
中の様子が怖くてなかなか見れません。


『本当に取れてしまったんでは無いだろうか…。』


しかし、杉山は持ち前の勇気と根性を振り絞り中身を確認しました。

すると、小指からもう見たこともない血が。

ドロドロの黒いヤツです。

それはそれは、ホラー映画でした。

その後激痛をこらえながら小指を水で流し、やっと血がおさまったので、消毒で
もしておくかと徐にマキロンを手にしました。

これが人生で最大最高の間違いでした。

安全と言う名の線路を踏み外し、危険と言う名の谷底へ。


マキロンをかけた瞬間。

思い出したかの様に激痛とともに血がジャストポケット。


もうそれから2日は靴も履けず、最悪な日々でした。

マキロンだけは、用法用量を守って正しくお使いください。


傷にはマッキロン♪