ひさびさに見た

小学校のときはじめてみて、小説もよんだ

今まで4、5回くらいみてる

すごい引き付けられるって訳でもないし、よくあるかんじのfantasyなストーリーなんだけど、ほどよいかんじ。

だから何回も見れるのかな

いつも号泣だしね

なんか好きな作品です。


懐かしかったから書いてみた




星に願いを

Android携帯からの投稿


早く4月にならないかな!
一生学生がいい!とか大学生いいなーとか高校戻りたいとかずっと思ってたけど今は早く入社したい


入社したらshowとかコンペ?とか早く参加したい!
waku waku♡♡♡
ずっと憧れてたお店に入れるなんていまだに信じられないし、自分があの中で働くなんてまだ全然想像できないけど、、、

Shampoo練がんばらなきゃー!
Style bookも作らなきゃー!
そして何よりも人見知りなおさなきゃー!

!!!




Android携帯からの投稿

大好きだったあのドラマがかえってきました!




高校生のときやってて、毎週すごく楽しみで!終わっても何回も録画したの見てはほっこりしてね、
またやるって知ったときはほんと嬉しかった!


邦画好きなら好きなハズ

さっそく第一話泣けました
たこさんウインナー食べたくなった 赤いやつね
りゅうちゃんとこすずさんなつかしいー!

これからまた毎週楽しみ!










Android携帯からの投稿