night of shooting starひさびさに見た小学校のときはじめてみて、小説もよんだ今まで4、5回くらいみてるすごい引き付けられるって訳でもないし、よくあるかんじのfantasyなストーリーなんだけど、ほどよいかんじ。だから何回も見れるのかないつも号泣だしねなんか好きな作品です。懐かしかったから書いてみた星に願いをAndroid携帯からの投稿
♡♡♡早く4月にならないかな!一生学生がいい!とか大学生いいなーとか高校戻りたいとかずっと思ってたけど今は早く入社したい入社したらshowとかコンペ?とか早く参加したい!waku waku♡♡♡ずっと憧れてたお店に入れるなんていまだに信じられないし、自分があの中で働くなんてまだ全然想像できないけど、、、Shampoo練がんばらなきゃー!Style bookも作らなきゃー!そして何よりも人見知りなおさなきゃー!!!!Android携帯からの投稿
深夜食堂大好きだったあのドラマがかえってきました!高校生のときやってて、毎週すごく楽しみで!終わっても何回も録画したの見てはほっこりしてね、またやるって知ったときはほんと嬉しかった!邦画好きなら好きなハズさっそく第一話泣けましたたこさんウインナー食べたくなった 赤いやつねりゅうちゃんとこすずさんなつかしいー!これからまた毎週楽しみ!Android携帯からの投稿