いやっほー!!



昨日はメンバーと
ボイトレにいってきました!


{BDB04912-2A45-4479-A867-4BB64E6075B5:01}


安藤先生、いつもありがとうございます(>_<)(>_<)



安藤先生と
こういう風にライブをしたらとか、
自分達も嬉しいし、
ファンの方もの喜んでくれるよね!

ってお話できる時間がとても楽しいし、
ワクワクする。

刺激的な時間です上矢印



そして今日はいよいよLien Festaやしの木


{3022E3D8-C3B6-47CF-A3D3-FC15B9A51952:01}



{3A489111-35F2-491A-8578-1FF4C89610C3:01}


 9/11『リアンフェスタ vol.6』

会場は下北沢Gardenイルカ


開演16:30 

ライブ出番20:20~

出番前物販:18:20~

注意物販時間が変更しました。
(急遽の変更申し訳ございません。)


本日は過去最多の11組です!


Lien festaは3回目の出演です。


とっても楽しみ(*≧∀≦*)‼️‼️



めいいっぱい、楽しもうね!!



22時~は、
スルースキルズshowroom生放送♫


こちらもぜひ見てね(≧∀≦)



カラオケDAMで
ぜひスルースキルズの
【ののしって】歌ってくれたかな?








「ののしって」

作詞 作曲 編曲 エハミック

☆ののしって ののしって
ののしって 強くはげしく
ののしって ののしって 愛を込めて

おバカでも おブスでも ありのまま輝ける
おチビでも おデブでも そのままが素敵です
ポンコツで ウザくても 存在感バツグンね
シワくちゃで 薄毛でも 生きてきた勲章です

ぶつけて終わるストレスならば
わたしが全部受け止めるから

恋は微妙なバランス
やさしすぎちゃダメ きびしすぎちゃダメ
むずかしいわ!

愛は絶妙な技術 信頼の証
はやく見つけだしてね

☆Repeat

愛は無実

オンナノコは意外とタフよ

恋は傷つけられても 傷つけた方も
ドラマになるから不思議でしょ?
愛はそれぞれのかたち それぞれのルール
はやく見つけだしてね

☆ののしって ののしって
ののしって 私のために
ののしって ののしって 愛のことば

☆Repeat

愛のことば