こんばんは✨



今日は3時半起き[みんな:01][みんな:02]


なぜかって~?[みんな:03]



沼津ライブだよ~(⑅˃◡˂⑅)☆


photo:01





全日本アイドル選手権2014[みんな:04]


5月17日11:00 開演

スルースキルズ物販が10:30~予定だよ[みんな:05][みんな:06]


キラメッセ沼津(プラザヴェルデ内)


10:30~物販
13:00頃~ライブ
ライブ後~撮影タイム
13:50~リング対決
15:00~PRコーナー
その後物販


また、

明日20:30~
毎週放送のスルースキルズ生配信、

【罵ってtonight♪】は、

静岡遠征の為、
お休みさせていただきます(>_<)


楽しみにしてくださった方々、
大変申し訳ございません!



明日はイベント中に、
メンバーのCASから配信します[みんな:09]


ぜひみてください♪



またすべてのブースに参加できず、
申し訳ございません。



企画以外のお時間は、
メンバーで物販ブースにて、
みなさんをお待ちしています!

ぜひ遊びにきてね(≧∀≦)♪


お気をつけてお越しください(^^)


お越しのみなさん、

お仕事のみなさん、

早起きがんばろう~じぇぃ!!



photo:02




カメラマンみぃたんが

今日の練習休憩ちゅう、

撮ってくれました[みんな:07]



photo:03




そして、みぃたんが作ってくれた[みんな:08]



ウレシス。。


初めてのみんなでの遠征です[みんな:10]

スルースキルズ知ってもらうゾォォ!





TFPのみんなっ!

ライブ楽しむ準備できてるか~い(≧∀≦)?



では、おやすみなさい♡♡