おはようございますo(^u^)o[みんな:14]



嬉しいお知らせがあります♡♡

スルースキルズ、


7/27、28に行われる日本で1番大きいアイドルフェス[みんな:01]


Tokyo Idol Festival 2013に

出演決定致しましたっ!!



photo:01





photo:02






やったぁぁぁぁぁぁああ[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]





アイドリングさん、


元SDN48の7cmさん、


ウェザーガールズさんなどなど、


有名アイドルグループさんも



たくさん出演されますっ[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]




楽しみすぎるよ~~!!!!



夏もスルスキといっぱい思い出作ろうぜぃ(๑>◡<๑)[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]




東京アイドルフェスティバルの詳しい情報へこちらから↓



Tokyo Idol Festival2013♡




ぜひ遊びに来てねっ[みんな:15][みんな:16]



ではフィッティングのお仕事いってきます!