こんにちは♬




22日、ウタ娘ライブやってきましたよ~(๑>◡<๑)!!




☆1部2部のライブ

☆トークイベントの公開収録



をさせていただきました!!





トークイベントではメンバーの裏の顏(笑)や、
普段やらないような事をしたよ[みんな:17][みんな:13]




放送は、
8月6日テレビ埼玉、
ウタ娘26時~放送予定♡♡



楽しみです♬






そしてね、


今回のライブでは、

スルースキルズ
また新たな挑戦をしたんです!












ジャン!!!

photo:01










ビックリしたかな?






わたしは、、



photo:02




これです!!




みんな罵りやすくなったから、



ライブ中、
愛ある罵りをたくさんいただきましたぞ!!




以前の☟

photo:03





今回挑戦したもの☟笑

photo:04




う~ん、可愛くなくなった!笑




でもね、

初めてスルースキルズをみてくださった方にも、


「印象に残る!
Twitterフォローするね!」


と言っていただいたんだ!







私たちはめげずに、


失敗を恐れずに、


挑戦・前進していきたいと思います!!!






今回のライブに、

外国に住んでいるフォロワーさんが
帰国時期と重なり、


見に来てくださいました(;_;)




娘さんと息子さんも
すごく可愛かったなぁ~☆



みつよさん、
めぐみちゃん、
息子さん(お名前聞き忘れてしまった↓)



また絶対お会いしたい(*^^*)





ブログ見てくださってるかな?



日本にいる間、
たくさんお出かけして、
楽しんでくださいね[みんな:07]



CDありがとうございます!
たくさん聞いてください☆



娘さん、息子さん、日本語で難しいと思うけど、歌ってくれたら嬉しいな[みんな:11]



メンバー全員に、
手作りマフラーもありがとうございます( ; ; )[みんな:11]



photo:05



(右のもの[みんな:12]



みなさんにTシャツも手作りでいただき、

差し入れやお手紙もいただきました!



ありがとうございます(>_<)!!



photo:06






photo:07






一緒に罵りラクガキしてくれるフォロワーさんもいるし、




応援を考えて、
踊ってくださったりと、、


愛されています、スルースキルズ。



幸せです。






会場に来てくださった方、

応援メッセージくださった方、

本当に本当にありがとうございます!!




すごく、すごく楽しかった!!!






次のライブは、
7月5日です(*≧艸≦)




もっともっと良いライブにするぞ!!



歌もダンスもトークも!





楽しみだぃ!!