ヤッホッホーーー[みんな:01]




今日も暑いぜぃ[みんな:02]



今日は夏らしくカゴバックを持って

お出かけです!




今日は、
吉本の若手芸人さんが多数ネタを披露してくれるLIVEをメンバー何人かで見にいってきます[みんな:04]


いつもお世話になっている
エンドルフィンさんたちのネタを


初めて見るので、
ワクワクしてます(^O^)




話は変わって、

大好きなえりんこさん[みんな:04]


photo:02





前回の段ボールに続き、


こんな写真をとってくださりました[みんな:05]


photo:01







ちなみに段ボールの時[みんな:10]


photo:09






photo:10





photo:11







面白くて優しいえりんこさんが大好きです。



そしておちゃめ☆☆

自分をしっかり持っている方で、
本当にステキなヒトです。


photo:03




えりんこさんプロデュースのブランド
Enbellish(エンブリッシュ)は



かっこ可愛いデザインで、


洋服に限らず、
キャップ、サンダル、小物もたくさんあるので、

そこの女子~~


ぜひ見て見てください[みんな:06][みんな:07]



ネット販売だからどこからでもご注文できます♡


Enbellish☆★



photo:05








photo:04





靴も♫

photo:07




バッグも♫
photo:08




とっても可愛いです[みんな:08][みんな:09]




では、メンバーと共にたくさん笑わせてもらってきます(●^口^●)ノ