こんにちは[みんな:21]

photo:03



昨日の写真、まうとガォォー!!





昨日の2期オーディションの結果発表をします☆☆





まず見ていただいた方々ありがとうございます!!




スルースキルズは受付や外で分かれて案内などしていました[みんな:02]




オーディションに来てくれた女の子たち、本当にありがとう!!


お疲れ様です!!






そして気になる結果は、、、



3名が1次オーディション通過しました!







そしてそしてなんと[みんな:10][みんな:11]






今回15~19歳だったオーディションですが、


15~29歳まで幅広く、
再オーディションすることになりました[みんな:03]




[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]





淳さんの判断です!



日にちは6月29日の土曜日[みんな:04]




夕方か夜からみたい!
また詳しく決まったら淳の休日に載るので、


チェックしてください[みんな:05]





そしてそして、
Twitterの罵りアイコンを募集します[みんな:06][みんな:07]




今はメンバーが各々自分で作った罵りアイコンなんです[みんな:08]



そ~れ!!

photo:01





初めて見た人はビックリかな?!笑





なるべく色々な方の画像を2週間ごとに変えたりなどして、
アイコンにしていきたいな[みんな:20]




[みんな:10]締め切りは、
来週の6/21、
日付が変わる24:00まで[みんな:10]


1人1人の写真で、
その子に合った罵りワードを1つ以上入れてお願いします☆



見本

photo:02






根本羽衣のアイコン、
作ってみてもいいよ~という方!

@ts_uichan

までお願いします \(*⌒0⌒)