こんにちは(๑>◡<๑)





昨日はブログ投稿できずすみませんでした[みんな:12][みんな:12][みんな:13]





昨日は山梨の甲府にて、

お仕事でした[みんな:01]



photo:01





みなさん
とっても優しくて面白い方々ばかり楽しい現場でした!




ありがとうございます!!





お仕事の後、

ほうとう蔵 歩成(ふなり)というお店で、ほうとうをいただきました[みんな:02][みんな:03]



photo:02





すごく美味しかったです♡





歩成のほうとうは、

2年連続で

「昇仙峡ほうとう味比べ真剣勝負[みんな:10]」で1位に選ばれてるんだって!!




番組ぐるぐるナインティーナインでの収録時のサインや


沢尻エリカさんのサインなどもありました[みんな:06]




また行きたいです*





photo:05



信玄餅☆







地方に行き、改めて思ったこと、


スルースキルズで、
早く地方ライブできるようになろう(◍•ᴗ•◍)!!




スルースキルズをたくさん知ってもらいたい♫



罵りをパワーに変えて、日本を明るくするアイドルだもんね♫




いっぱい考えて、行動して、
頑張るのみ!!



早く行きたいな☆!!






梅雨で蒸し蒸しする季節ですが、

梅雨も楽しみたいですね[みんな:08][みんな:09]




ちょっとわたしは風邪引いてしまったので、



みなさんも体調崩さないようにしてくださいね[みんな:04]





♡わたしのTwitter♡@ts_uichan♡



ぜひフォローしてね\(*⌒0⌒)っ♪