尊敬する人に、「インドに行っておいで」とご提案をいただき、

人生初の海外旅行に行ってきました。

 

そこでは日本では味わえない体験がありました。

サラーム海上さんの著書「プラネットインディア」とのタイトルのように

別の惑星?というような驚きや、精神性、宗教、文化、差別、さまざまなことを感じました。

 

それらをブログに残していこうと思います。

 

さて今回は読んでくださる皆さまにご挨拶を。

 

私は大阪府に住む元セールスマン。

2024年、会社をクビになりました。いいえ会社をクビにしたのです(笑)

 

今は「失業保険」という名の別口座の預金を切り崩しながら、「忙しい暇人」をやっています。

行政機関の稼働率向上の貢献、然るべき金額が入金されているのかのチェック。

自称:ちいさな金融アドバイザー?としての業務をこなしながら、

あした、どんな自分になれるのかを楽しく探しています。

 

一応収益化の申請をしておりますが、意識せず、もしそれが叶った暁には人道支援財団にお役立ていただくようにしようかと。

 

次回更新からは冒険の始まりです。

2024年5月23日から6月6日の14日間

インドひとり旅

人生初の海外

バックパッカー

旅で感じたことや出会いなどを書いていきます。

 

 

くりーむそーだ