2024プチ断酒18日目~道の駅から湯治村にかけてドライブ | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

至福の日曜日。
いつもより少し多めに寝たので,スッキリです。
午前中からドライブに出掛けます。
JAFスタンプラリーで道の駅にやって来ました。

安芸高田市,元市長が東京都知事選に出て話題になりましたね。
サンフレッチェ広島の練習場があるんです。

ハッピーターンのお好みソース味。

ランチビッフェ賑わってますね。
まだお腹空いていませんので,ここでは食べません。

新鮮なお野菜などがたくさんあります。

移動して,次のスタンプラリーのポイント,湯治村へやってきました。

温泉。

 

鯉がたくさんいますね。

 

ここでランチにしましょう。

鶴瓶さんが来られていますね。

2階は旅館になっています。

 

 

きました~。
じゃーん!
カツ丼にしました。
美味しそうです。
 
 
いただきまーす!
卓上の七味をかけました。
味が引き締まって,より美味しくなりました。
 
 
食後は,湯治村内を散策。
雷が鳴っています。
このあと,土砂降りの雨になりました。
 
この県北地域は,神楽が有名です。
 
リアルですね。
衣装がすごいです。
 
 
昭和の始め頃の衣装。
お面。
 
 
ちびっ子達が神楽体験をしています。
将来,神楽の団員になるかもしれませんね。
神楽の公演が開催されています。
 
 
懐かしい由美かおるさんの蚊取り線香の看板。
プチ断酒18日目です。
おうどん。
目玉焼き。
夜納豆。
いただきまーす!
お休みが終わってしまいました。
また長い長い一週間が始まりますね。
次のお休み目指して,しっかり頑張っていきましょう。
ではでは。
 
 
 
 
 
 
 
 
【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

ハウジー

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

TOKYO CRAFTS