2024年プチ断酒13日目~ハムと大葉包みホタテの貝柱フライ | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

プチ断酒13日目です。
もう,お酒我慢しなくても,飲まないのが普通になってきてます。
この調子で人間ドックを迎えたいですね。
晩ごはんは,辛子明太子ご飯。

茄子のお味噌汁。

ハムと大葉包みホタテの貝柱フライ。
ポテサラとズッキーニを添えています。

冷奴。

生ハムサラダ。

夜納豆。

ブルーベリーヨーグルト。

いただきまーす!

ホタテの貝柱フライ,めちゃくちゃ美味しいです。
絶対ビールに合うこと間違いなし!って,想像したらダメですね。
飲みたくなってしまいます。
食後は,ドラマ見ながら,まったりタイム。
お供は旨塩せん。

今,アマプラで見てるドラマは,2008年放送の「流星の絆」です。
※画像はお借りしました。
二宮和也さん,錦戸亮さん,戸田恵梨香さん主演。
なかなか面白いミステリードラマです。
昔見ましたが,もう1回みたいなぁと思ってたんですよね。
今日はスイスイ水曜日,歯医者さんに行く予定ですので,リアルスイスイです。
 
 
 
 


DRESS

加古川ヤマトヤシキオンラインストア

ハウジー

 

【HIS】旅行プログラム

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>