マックのベーコンレタスバーガーが食べたい! | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

スイスイならずの水曜日,疲れましたね。
どうしてもベーコンレタスバーガーが食べたくなって,帰りにマックに寄ります。
深夜のドライブスルーです。

晩酌は,最近缶デザインが変わったオリオン ザ・ドラフト。

よだれ鶏。

ニラ玉。

もずく。

野菜サラダ。

泡入りました。

カンパーイ!

タレにつけていただきます。
めちゃくちゃ美味しいです。

続きまして,芋焼酎 黒霧島いきます。

濃いめの水割りを作ります。

そして,おつまみはベーコンレタスバーガー。
美味しそうですね。

夜納豆も忘れずに。

ヨーグルトも。

カンパーイ!
久しぶりにベーコンレタスバーガーを食べて,満足しました。

ちょこっと甘いもの。
韮崎ウイスキーでカンパーイ!
さぁ,今日はモクモクと働く木曜日ですよ。
いろんなことが少しずつ進んでおります。
何事も積み重ねですね。
今日も良い1日になりますように。
 
 
 
 
 
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

Oretatino

加古川ヤマトヤシキオンラインストア

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)