頂き物の高級な日本酒を飲みました | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

金曜日の夜は,ゆっくり飲めますね。
せっかくなので,先日頂きましたいい日本酒を飲むことにしましょう。
福井の地酒,黒龍さかほまれ。

お刺身盛り合わせ。

ニラ玉,ハムチーズフライ,ししゃも。

野菜サラダ。

鶏皮ポン酢。

呑み助が普段買っております日本酒のお値段の数倍です。
味わって飲みましょう。

カンパーイ!

黒龍さかほまれ,フルーティーで美味しいですね。
日本酒が苦手な方でも飲めるかもしれません。
お刺身も美味しいです。

次は,芋焼酎いきます。
黒霧島。

夜納豆。

キムチ。

そして,ヨーグルト。
発酵食品3種盛り。

カンパーイ!

スコッチ,フォートウイリアム。
チーズ。
ナチュラルではありませんが,これも発酵食品ですね。
カンパーイ!
さぁ,至福の土日の始まりです。
今週も土日共,用事が入っていますね。
合間でリフレッシュできればと思います。
それでは皆さま,良い土曜日をお過ごしください。
 
 
 
 
 
Next Level Design Studio

MODERN DECO/AND・DECO

TSUTAYA DISCAS

バイセル

浜チョク