3種の珈琲チョコレートたべくらべ | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

お仕事は、めちゃくちゃ忙しく、ゴールデンウィークが遠い昔に感じられます。
お疲れの一杯は、プレモル初仕込です。
漬け丼。
卵は、卵黄だけ使います。
野菜サラダ。
野菜炒め。
余った卵白は焼きます。
お味噌汁。
卵黄トッピング、成功!
泡入りましたよ。
カンパーイ!
卵黄を絡ませて、いただきます。
美味しいです。
お魚食べたら、お肉が食べたくてなりますよね。
冷凍していましたケンタッキーフライドチキン。
部位はリブです。
夜納豆。
ヨーグルト。
黒霧島でカンパーイ!
そして、樽香るウイスキーいきます。
おつまみは、3種の珈琲つチョコ食べ比べ。
美味しそうですね。
カンパーイ!
ウイスキーとチョコレート、合いますよね。
飲み過ぎ注意です。
さぁ、今日は木曜日です。
至福の土日を目指して、頑張りましょう。



浜チョク


大人の焼き物


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー


Next Level Design Studio