2023年度終わりました | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

何とか年度末終わりました。
疲れましたね。
一杯いきましょう。
久しぶりのサムライマック。

最近、アルコール度数低めが流行ってますね。
カンパーイ!
泡盛にスイッチ。

味玉。
夜納豆。
カンパーイ!
いい感じ。
追加は北陸のお菓子、ビーバー。
カンパーイ!
お花いただきました。
向かって右はユリ、左はドライフラワーだそうです。
ありがとうございました。
4月からまた忙しいですが、頑張ります。
ではでは。


【HIS】旅行プログラム


アソビュー!ギフト


バイセル


MODERN DECO/AND・DECO


Next Level Design Studio