三重へGO!アパホテルではありません | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

お休みですが、所用があって朝早くからお出掛けです。
以前は移動中の車内で、いろんなおつまみがありました。
今回は、ほとんど商品が無く、これだけです。
あっ、これ美味しい!
ビールがススミます。
特急ひのとり。
ロッカーと飲み物の自販機。
コーヒーとお菓子の自販機。
お菓子だけではなく、ひのとりグッズも売ってます。
カッコいいです。
津に到着、雨がすごく降っています。
お昼ごはんは、この前行ったお店に再訪です。
津名物 炭火うなぎを食べましょう。

来ました~。
じゃーん!
肝吸い。
いただきまーす!
外はパリパリ、中はフワっ。
めちゃくちゃ美味しいです。
食後はあちこち動き回り、無事土曜日の用事は終わりました。
雨は小降りになってきましたね。
ホテルにチェックイン。
アパホテルではありません。
アポアホテルです。

お部屋。
飲み会です。

カンパーイ!
うずらの煮卵。
塩だれキャベツ。
串かつ。
三重名物、魚のさつま揚げ。
三重の地酒、宮の雪。
小エビの唐揚げ。
牛すじ煮込み。
お蕎麦屋さんなので、〆はお蕎麦。
とっても美味しいお蕎麦ですね。
ホテルに戻ります。
漫画コーナーがありました。
部屋飲みです。
日曜日です。
今日もお天気は雨予報です。
昨日に引き続き、ぼちぼち用事をこなしていきましょう。



アソビュー!ギフト


お茶のマルキョウ商店


バイセル

UQモバイル


dTV