はまい!からの札幌味噌ラーメンけやきのお鍋 | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

至福の土曜日ですね。
昨日の三重日帰り出張の疲れを引きずってます。
朝ごはんは、鮭わかめふりかけご飯。

コムタンスープ。
目玉焼き。
お漬け物と朝納豆。
いただきまーす!
わざわざ出張を日帰りにした理由、それは、呑み助号のマフラーが届く日だからです。
車屋さんに呑み助号を預けて、お昼ごはん。
久しぶりにはま寿司へやって来ました。
北海道産サーモン。
ミナミマグロ中トロ。
かにみそたっぷり軍艦。
はまい!
やりいか。
えんがわ軍艦。
マグロ三種盛り。
炙り中トロも食べたのですが、写真を撮り忘れたようです。
夜は、お鍋にしましょう。
札幌味噌ラーメンの有名店、けやきの鍋つゆです。
 
プレモルグラス、やっぱりグラスの富士山は見えません。
カンパーイ!
 
中華麺投入。
 
 
七味をかけてみました。
美味しいです。
雑炊。
 
美味しいですね。
日曜日です。
代車を返して、呑み助号を引き取りに行きましょう。
皆さま、素敵な日曜日をお過ごしください。
 
 
 

 

ABEMAプレミアム

 

dTV

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

バイセル