お正月最終日!ふるさと納税返礼品の鰻食べます | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

いよいよ年末年始の休日も最終日となってしまいましたね。

午後から雨予報なので、今回のお休み中で唯一お出掛けは止めました。

箱根駅伝を見ながら一杯。

サッポロ箱根駅伝限定缶ビールです。

ふるさと納税返礼品の鰻です。
お味噌汁。
野菜サラダ。
箱根駅伝は、今回で第100回ですよ。
歴史がありますね。
カンパーイ!
この鰻、肉厚でめちゃくちゃ美味しいですね。
お家で食べた鰻の中では、過去一美味しいかもしれません。
お家でのんびりしています。
晩酌は、辰年なので龍のビール。
先日はラッキードラゴンでしたが、今回はエチゴビールのフライングIPAです。
赤辛鍋。

カンパーイ!

全部入れる勇気はないので、少しだけ投入。
それでも結構辛いです。
中華麺。

美味しいです。
いつもの通りご飯も入れて、〆の雑炊。

最高です。
黒霧島いきます。
焼き鳥。

夜キムチ納豆。
カンパーイ!
1月4日、今日から仕事始めです。
式典の後、いきなり会議が入っていますね。
今年も頑張っていきましょう。
ではでは。



やさしさプラス


MURA-ムラ


浜チョク


COVERARY


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ