お好み焼き食べ納めからの初訪問カフェ | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

30日です。

年越し準備は、ほとんど終わりましたので、気分が楽になりました。

朝ごはん。

カルディーで買った牡蠣バター。

ご飯にのっけます。
お味噌汁。
目玉焼き。
朝納豆。
いただきまーす!
食後は、引き続きお掃除、お片付け。
そして、お買い物へ。
お昼ごはんは、お好み焼き食べ納め。
最近お気に入りのお店までドライブがてらやってきました。
オーダーは、もちろん肉玉そば。
焼き上りました。
この断面、最高です。
いただきまーす!
ハフハフ😋
マヨマヨ~。
このお店のそば、美味しいです。
ごちそうさまでした。
また来ます。
さぁ、卵買いに行きましょう。

買えました。
ちょっと休憩。
初訪問のカフェにやって来ました。

お洒落な店内です。
ホットコーヒーで、ホッと一息。



デトックスウォーターは、無料です。
ハーブも入っているのでしょうか。
美味しいですね。

晩酌。
唐揚げではなく、唐焼き。
野菜サラダ。
ニラ玉。
ポテサラ。
プレモル入りました。
カンパーイ!
続いて黒霧。
鯖の味噌煮。
夜キムチ納豆。
ヨーグルト。
カンパーイ!
〆は、買った卵を使って、卵かけご飯。
双子ちゃんでした!
大晦日、いよいよ2023年も終わりですね。
皆さんは、どんな一年でしたでしょうか。
呑み助は、あまり良くなかったです。
来年に期待します。
皆さま、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


アソビュー!ギフト


dTV


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


MAU SAC