韓国のお酒チャミスル飲みました | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

週明けダルいですね。
いきなり忙しいです。
遅くなってしまいましま。
PSBで深夜酌。

野菜炒め。
白子の天ぷら。
野菜サラダ。
鶏皮ポン酢。
泡モリモリです。
カンパーイ!
韓国がブームになって久しいですね。
チャミスル飲みます。
 
ヨーグルト。
夜キムチ納豆のアップの写真を撮り忘れましたが、カンパーイ!
すっきり飲みやすいお酒ですね。
〆麺は、旨辛みそラーメン。
 
いただきまーす!
よく飲みました。
今日は火曜日ですね。
睡眠時間が短く、眠たいですが、
頑張っていきましょう。
ではでは。
 
 
 

 

KuHoN

 

MAU SAC

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 

MODERN DECO/AND・DECO

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット