熊本のちくわサラダ | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

夕方から外出する用事ができました木曜日。

そのまま直帰でスイスイ・・・と思いきや,

遅くなってしまいましたね。

 

晩酌は,いきなり日本酒。

広島の地酒 白牡丹です。

 

天ぷら。

 

ほうれん草。

 

野菜サラダ。

 

リケンのノンオイルドレッシングをかけました。

 

この一時のためにお仕事頑張っています。

 

カンパーイ!

 

これこれ。

大好きな熊本の天ぷら,ちくわサラダです。

 

これは, ちくわにポテトサラダを詰め込み、天ぷらにしたものですが,

穴が空いたもの同士,マカロニサラダを詰めたものもgoodです。

 

舞茸。

 

玉ねぎ。

 

イワシ。

 

エビ。

 

天つゆとお塩でいただきます。

天ぷら美味しいですよね。

 

泡盛にチェンジ。

夢航海です。

 

鶏の唐揚げ。

 

夜納豆。

 

ヨーグルト。

 

カンパーイ!

 

よく飲みました。

酔っぱらってはいません。

 

今日はやっと金曜日ですね。

あと1日頑張れば,至福の土日が迎えられます。

皆さま,素敵な金曜日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

バイセル

 

KuHoN

 

ユアマイスター

 

MURA-ムラ