更新した船舶免許が届きました | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

先日の東京出張で体調を崩しました呑み助です。

かなり回復してきましたが,まだ少し咳が出ます。

早く良くなってほしいです。

 

体調を考えて,今日も休肝日です。

4日連続ですね。

栄養を摂って,パワーをつけるため,A5ランクの和牛ハンバーグを食べます。

 

野菜サラダ。

 

夜納豆。

 

白菜のお漬物。

 

お味噌汁。

 

ヨーグルト。

 

いただきまーす!

 

ハンバーグ,めちゃくちゃ美味しいですね!

お肉がいいと,やっぱり違いますね。

バカ舌の呑み助でもわかります。

 

ソースなど何もつけなくても,十分です。

むしろ,何もつけない方が,お肉を味わえて幸せな気分になります。

 

デザートは,東京ばなな。

美味しいですよね。

 

 

 

先日,船舶免許の更新に行ってきましたね。

その時の記事はこちら。

  ↓

 

更新した免許証が届きました。

個人情報保護のため,塗りつぶしが多いですが,こんな感じです。

一級免許と特殊免許の2種類です。

 

次の更新は5年後です。

その頃までには,自分の船が欲しいですね。

 

でも,今乗ってる車,新車から4年経ちました。

数年後,買い替えるとしたら・・・

う~ん,船までは金銭的に難しいですね 笑。

 

そうだ!年末ジャンボがあるじゃないですか!

※画像はお借りしました。

 

1等前後賞合わせて10億円です。

 

10億円!?

 

うわぁぁぁぁぁ,すごいですねー。

宝くじって,年々当選金額がUPしてませんか??

でも,これって,連番を買わないといけませんよね。

皆さんは,宝くじ連番買いますか?

呑み助は,バラは買ったことがありますが,連番はありません。

  ↑

買ったことがあると言っても,バラ10枚だけですが 笑

 

さぁ,どうしましょうか。

年末ジャンボ,買うの?買わないの? どっち??

 

 

 

 

 

神戸元町辰屋

 

OPPOMAN公式オンラインショップ

 

Free Mile

 

 

 

【RECOWOOD】無垢材カッティングボードのお店

 

NUT2