農心 ふるる冷麺【水冷麺】を食べてみました | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

台風のことばかりの3連休が終わり,新しい一週間が始まりました。

 

今週は3日間頑張れば,また3連休です。

 

連休明けは覚悟していましたが,やっぱり忙しかったですね。

 

お疲れの一杯。

 

オリオン サザンスターです。

 

 

ニラ玉。

 

 

エノキの豚肉巻き。

 

 

野菜サラダ。


 

モズク。

 

 

よく冷えています。

 

 

カンパーイ!

 

 

琉球泡盛 八重泉いきます。

 

 

追加のおつまみは,焼鳥。

 

 

味玉。

 

 

夜納豆。

 

 

ヨーグルト。

 

 

濃いめの水割りです。

 

 

カンパーイ!

 

 

どうして味玉は半分かと言うと,この後,残り半分を使いたいからです。

 

ブロ友さんも食べていました韓国 農心の冷麺です。

 

 

ブロ友さんは,辛口のビビン麺でしたが,これは水冷麺。

 

辛くないものです。

 

出来ました!

 

 

熱風で乾燥したコシのあるノンフライ麺です。

 

スープは, 韓国特製トンチミスープ(大根の塩漬けからにじみ出たスープ)です。

 

いただきまーす!

 

 

辛いものが苦手になった呑み助ですが,これは少し物足りませんね。

 

やっぱり辛口のビビン麺の方が良かったかも。

 

 

最後は,少し甘いもの。

 

 

 

バーボンで,カンパーイ!

 

 

よく飲みましたね。

 

今日は,週の真ん中,スイスイの日です。

 

なるべく早く上がれるように,頑張りましょう!

 

それでは,皆さま,今日も良い1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

 

一村一品マーケット

 

yours+ours

 

 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 

 

 

【RECOWOOD】無垢材カッティングボードのお店

 

カナンドット