気分は沖縄 | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

週明け,いきなり深夜の帰宅となってしまいました。

 

今,お仕事忙しいです。

 

お休み取りたいのですが,そんなことはぶっ飛んでしまいそうです。

 

気を取り直して,一杯。

 

オリオン サザンスターです。

 

 

気分は沖縄ですね~。

 

 

天ぷら。

 

モズクやゴーヤーの天ぷらもありますよ。

 

 

枝豆。

 

 

野菜サラダ。

 

 

オリオンの第3のビールです。

 

 

カンパーイ!

 

 

泡盛 菊之露いきます。

 

 

沖縄らしく,ミミガーです。

 

酢味噌をつけて,いただきまーす!


 

水割り 5:5です。

 

 

カンパーイ!

 

 

オリオン ワッタ無糖 シークヮーサーです。

 

 

ソーミンチャンプルー。

 

 

カンパーイ!

 

 

美味しいです。

 

 

甘いもの。

 

 

 

バーボンでカンパーイ!

 

 

台風が接近しております。

 

被害が出ませんように。

 

皆さま,今日も良い1日をお過ごしください。

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PayPay

 

もち麦スープ

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる