最近食べた袋麺まとめと金曜日の晩酌 | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

一週間終わりましたね。

 

今週は,海の日で1日短かったのですが,忙しくて疲れましたね。

 

今回は,ここ数ヶ月で食べた袋麺を紹介します。

 

 

ハウス食品「好きやねん しょうゆ味」

 

 
定番のシンプルなしょうゆ味。
 
 
あっさりしてて,食べやすいですね。
 
 
 
ハウス食品「うまかっちゃん」
 
 
これも定番,豚骨スープが美味しいですね。
 
 
初めて食べた時の衝撃は,今でも覚えています。
 
 
 
日清食品「爆裂豚道 強ニンニク醤油ラーメン」
 
 
コッテリしてて,ニンニクの味がすごいです。
 
 
もっちり太麺,これは所謂,二郎系ラーメンです。
 
 
 
農心「コムタンラーメン」
 
 
コラーゲン入りだそうです。
 
 
韓国では珍しく?辛くないラーメンです。
 
 
牛骨スープが美味しいですね。
 
 
 
東洋水産「マルちゃんZUBAAAN! 背脂濃厚醤油」
 
 
背脂たっぷりで,本当濃厚です。
 
 
一味も入っており,ラーメンチェーン店の「来来亭」に似てますね。
 
 
美味しいですね。
 
袋麺の進化を感じます。
 
ちなみに,来来亭のラーメンは,こんな感じです。
 
 
金曜日の晩酌タイム。
 
 
ちょっと不格好ですが,ポークピカタ。
 
 
野菜サラダ。
 
 
ほうれん草。
 
 
マルエフ入りました。
 
 
カンパーイ!
 
 
泡盛 夢航海。
 
 
ゴーヤー炒めとプチトマト。
 
 
ニラ奴。
 
 
カンパーイ!
 
 
追加のおつまみ。
 
ぬって焼いたらカレーパンを使って,焼き上げたパンです。
 
 
ウイスキーの水割りで,カンパーイ!
 
 
サクサク食感のカレー味が,最高ですね。
 
 
至福の土日がやって参りました。
 
なるべくお仕事のことは考えずに,リフレッシュに努めたいと思います。
 
皆さまも良い1日をお過ごしください。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

【ファンくる】国内最大級のモニター調査サービス

 

 

 

【AnotherADdress(アナザーアドレス)】 サブスクリプション型ファッションレンタルサービス

 

お得にふるさと納税するなら 「ふるさとプレミアム」

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー