プチ断酒2022 13日目~スタバ限定フラペチーノ売切れでショック | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

プチ断酒 13日目です。

 

週末を2回乗り越えましたので,弾みが付きますね。

 

目標の1月断酒達成まで頑張りますよ。

 

 

さて,先日,スタバの福袋のドリンク券の使用期限が今月までです。

 

The メロン of メロン フラペチーノ が飲みたーいということで,やって来ました。

 

 

既に長蛇の列ができています。

 

ふと看板に目をやると・・・

 

 

売切れや内科医!←ブロ友さんのマネ

 

あ~ショックです。

 

脱力感です。

 

頭の中が,もうメロンになってます。

 

 

仕方がないので, ダーク モカ チップ フラペチーノにしました。

 

やっぱりこれが美味しいですよ。 ←負け惜しみ

 

悔しいのが,待っている間に,最後のメロンが提供されていたことです。

 

あと少し早く来ていたらメロンが~ ←しつこい

 

 

これも,福袋のコーヒー豆です。

 

数種類から選ぶことができます。

 

ダークローストにしました。

 

豆はその場で挽いていただきました。

 

 

月曜日の晩ごはん。

 

たっぷりキノコと玉ねぎの豚肉ソテー。

 

 

ニラ奴。

 

 

野菜サラダ。

 

 

ズッキーニ。

 

大好きです。


 

キムチ。

 

 

夜納豆。

 

 

茹でモロコシ。

 

 

お味噌汁。

 

 

わかめふりかけご飯。

 

 

いただきまーす!

 

 

ヨーグルトも食べますよ。

 

 

飲み物は,麦茶が多いですが,このところは緑茶です。

 

水出しで,冷蔵庫で冷やしたものを飲んでいます。

 

知り合いの方の御実家がお茶を作っているとのことで,買いました。

 

高級緑茶です。

 

お値段が高いと,それだけで美味しく感じる呑み助です 笑。

 

 

 

 

 

オンライン資格講座 【スタディング】

 

一休.comレストラン

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

【ファンくる】国内最大級のモニター調査サービス

 

ユアマイスター