いきなり深夜の仕事始め | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

1月4日,呑み助は仕事始めでした。

 

 

新年早々,いろんなスケジュールの変更。

 

仕方ないですね~こういう状況ですから^^;

 

 

深夜の帰宅となってしまいました。

 

一杯いきますよ。

 

 

ケンタッキーフライドチキン。

 

ビールで流し込みます^^

 

 

カンパーイ!

 

 

泡盛いきます。

 

 

早く酔っぱらうように??濃いめです。

 

 

ナス天とイカ天。

 

 

夜納豆。

 

 

ヨーグルト。

 

 

カンパーイ!

 

 

〆麺いってしまいました。

 

 

ストレスでしょうか^^;

 

危険です。

 

 

今日は新年最初のスイスイの日ですね。

 

 

駄菓子菓子(だがしかし),忙しいです。

 

スイスイ出来ますでしょうか。

 

 

あきらめずに,朝から頑張ってみようと思います。

 

 

行って来まーす(^0^)/

 

 

 

 

 

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 

モバレコAir

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

布団などの寝具なら西川公式オンラインショップ【nishikawa】

 

TSUTAYA DISCAS