お礼いただきました | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

女性が多い呑み助の職場,先日,力仕事を頼まれました。

 

 

女性から頼られると嬉しい呑み助 笑。

 

すぐに引き受けましたが,思った以上に重労働でした。

 

 

普段お仕事で力を使うことはありませんが,たまには気分転換でいいかも^^

 

 

そのお礼で,いただきました。

 

 

地場のお菓子屋さん バッケンモーツァルトのからす麦クッキーとタリーズのコーヒー。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

昨日も遅くなりましたね。

 

4日連続深夜の帰宅となってしまいました。

 

 

お疲れの一杯。

 

 

必殺 時間短縮 いきなり泡盛 ←呑み助商標登録

 

早く酔えます。

 

 

ミニ豚カツ。

 

うにソースと豚カツソースで,いただきます。

 

 

千切りキャベツ。

 

 

ポテサラ。

 

 

厚揚げ。

 

 

ニラ玉。

 

 

お疲れさま カンパーイ!

 

 

もう少し飲みます。

 

追加おつまみは,カニクリームコロッケとタコ天。

 

 

子持ち昆布と野沢菜こんぶ。

 

 

夜キムチ納豆。

 

 

ヨーグルト。

 

 

発酵食品 ネバネバ~で カンパーイ!

 

 

やっと金曜日,一週間長かったですね。

 

 

でも,いつの間にか11月も残り1週間くらい。

 

時間経つの早過ぎる~^^;

 

 

今日は全国会議,もちろんオンライン,コロナですっかり出張がなくなりました

 

 

それでは,皆さま今日も1日頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

Broad WiMAX(ブロードワイマックス)

 

UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

お得にふるさと納税するなら 「ふるさとプレミアム」

 

ヒューマンアカデミー 心理カウンセラー講座