ラーメン王推薦のラーメン店 | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

土曜日,このところ毎週歯医者さんに行ってます。

 

駄菓子菓子,今回は予約が取れませんでした。

 

 

来週は早めに予約して,必ず行きましょう。

 

 

朝ごはん。

 

ソーセージエッグ。

 

 

職場の常備品入れ替えでいただきました。

 

さば味噌煮。

 

 

湯せんしました。

 

美味しそうですね。

 

 

ご飯の上には,うに数の子。

 

 

お味噌汁。

 

 

いただきまーす!

 

 

さば味噌にをご飯にのっけます。

 

これ,やってしまいますよねー。

 

 

美味しいです^^

 

 

お昼は,美味しいラーメンが食べたくなって,行ってきました。

 

 

テレ東のTVチャンピオンのラーメン王推薦の人気店。

 

壁には有名人のサインが並んでます。

 

 

卓上の調味料。

 

 

着丼。

 

 

久しぶりですね~。

 

美味しそうです。

 

 

スープは,コクがあって旨味たっぷりなのに,意外とスッキリしてます。

 

 

かための中細麺がいいですね。

 

 

チャーシューは,大きくて,トロトロです。

 

 

デフォで,もやしとネギがたっぷり。

 

 

ごちそうさまでした。

 

満足しました。

 

 

お買い物。

 

七五三ペコちゃんがいました。

 

 

いろんな石が売ってます。

 

 

これは,グリーンアポフィライト。

 

日本名は,魚眼石だそうです。

 

 

インドでしか採れないとのことで,とってもきれいです。

 

お値段は,おいくらでしょうか??

 

 

正解は,93万6千円。

 

ひぇ~~~。

 

 

アメジスト。

 

 

砂漠のバラ。

 

面白い石ですね。

 

 

晩酌。

 

 

サッポロ 冬物語。

 

 

シーフードグラタン。

 

焼きが甘いところは,ガスバーナーで炙ります。

 

 

野菜サラダ。

 

 

大根。

 

 

カンパーイ!

 

 

泡盛いきます。

 

 

コーヒー買いました。

 

今回は,UCCではなく,イオンのPB トップバリュです。

 

 

泡盛のコーヒー割り。

 

 

おつまみは,天ぷら盛り合わせ。

 

 

夜キムチ納豆。

 

 

ヨーグルト。

 

 

カンパーイ!

 

 

土曜日の夜,まったり出来ますね。

 

飲み過ぎには注意しなければいけませんね。

 

 

録画番組,早送りで見てますが,なかなか全部見られません。

 

 

明日もお仕事はお休みですね。

 

ゆっくり,まったりしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

貝印公式オンラインストア

 

UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

 

【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理

 

発芽米お試しセット

 

大人のカロリミット