冴えない日々 | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

週明け,いつもしんどいですね。

 

 

冴えない日々が続いておりますが,何とか生きてます^^;

 

定期的に辛い気持ちになります。

 

 

それを打ち消すように,今日も一杯。

 

 

サッポロ 冬物語。

 

 

シーフード ホワイトシチュー。

 

 

カルディのトリュフドレッシング&ソース。

 

なくなりましたので,新しいものを買いました。

 

 

野菜サラダ。

 

 

ほうれん草。

 

 

カンパーイ!

 

 

泡盛いきます。

 

 

いろんな飲み方がありますね。

 

今日も水割りで。

 

 

泡盛とお水 だいたい5:5です。 ←注:普通は3:7くらいです 笑。

 

 

おつまみは,アナゴ天。

 

 

花椒塩で,いたきます。

 

 

夜納豆。

 

 

カンパーイ!

 

 

ウイスキーにチェンジ。

おつまみは,ブラックサンダーです。

 

 

今頃いろんな味があるんですね。

 

カンパーイ!

 

 

デザートは,ヨーグルトと先日りんご園で買ったりんご。

 

りんご狩りはせずに,売店でりんごだけ購入。

 

 

 

なかなか美味しいりんご(ふじ)でした。

 

でも,呑み助は,本当はりんごより梨の方が好きかも。

 

 

今日は火曜日,まだまだお休みまで長いですねー。

 

頑張りましょう!

 

 

 

 

 

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 

UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

 

Perfect Suit FActory(パーフェクトスーツファクトリー)

 

酵水素328選もぎたて生スムージー

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク