月曜から夜ふかしで寝落ち | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

週明けの昨日,お仕事は,やはり本調子が出ませんね。

 

スロースタートとなってしまいました。

 

 

夜,打合せを行い,まあまあ捗りました。

 

ということで,気分良く晩酌タイム。

 

 

帰りがけにゲット。

 

 

待ってました! サッポロ冬物語。

 

美味しいですよね~。

 

 

おつまみは,エビグラタン。

 

焼きが甘かったので,バーナーで炙りました。

 

 

野菜サラダには,カルディのトリュフドレッシング。

 

 

チンゲン菜の胡麻和え。

 

 

カンパーイ!

 

 

琉球泡盛 夢航海 いきます。

 

 

LET’S SAIL TOWARDS OUR DREAMS.

 

夢に向かって出航だ!

 

 

おつまみは,野菜かき揚げ。

 

 

こちら地方では有名な かき醤油。

 

キムチとのコラボレーションです。

 

 

辛さレベルが6段階中4なので,まあまあでしょうか。

 

 

梅ザーサイ,青唐辛子の佃煮も一緒に。

 

 

夜納豆。

 

 

そして,ヨーグルト。

 

発酵食品食べまくり。

 

 

カンパーイ!

 

 

一週間長いですねー。

 

次のお休みが待ち遠しいです。

 

 

おまけ。

 

先日,ブログで紹介しました モロッコヨーグル。

 

 

 

何と職場の方が,駄菓子の卸販売のお店で箱買いしてこられました 笑

 

 

あたり付きなんですね。

 

前回食べた時,気にしていませんでした 笑。

 

 

呑み助もいただきました。

 

 

はずれでした。

 

駄菓子って,楽しいですね。

 

 

月曜は,録画した番組を見ていましたら,飲み過ぎましたね。

 

そのまま寝落ちして,3時頃ソファの上で目が覚めて,お布団に行きました。

 

 

風邪引かないよう気を付けないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

Nordgreen(ノードグリーン)

 

TSUTAYA オンラインショッピング

 

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

 

Perfect Suit FActory(パーフェクトスーツファクトリー)