懐かしいバック・トゥ・ザ・フューチャー | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

先日のブログで「好きな時代に戻れるとしたら,いつがいい?」

という質問をしました。

 

コメントいただきました皆様ありがとうございました^^

 

いろんなコメントがありましたね。

中には,今が一番いい,戻ってもまた同じ道を辿るというのもありました。

 

呑み助は,やっぱり学生時代に戻って,今苦労しなくていいように,もっとしっかり語学を勉強します 笑

 

 

 

これ,何の車かお分かりでしょうか??

 

 

映画「Back to the Future 」にでてきた車,デロリアンです。

 

これで,過去に行ったり,未来に行ったりする物語でしたよね。

 

 

 

 

結局,未来も過去も,今につながっているというお話でしたでしょうか。

 

でも,過去は変えられないけれど,今行動することで,未来は変えられますよねデレデレ

 

 

写真のデロリアンは,リビングテーブルの上に置いてあるミニチュアです。

 

以前,本物に乗る機会がありました。

 

 

街中に展示されていたこともありましたね。

 

 

 

ガルウイングドアがカッコいいです。

 

古い車ですが,今見ても斬新なデザインで目立ちますね。

 

 

お疲れの一杯。

 

 

 

 

泡盛に かぼすを搾って入れます。

 

 

 

 

おつまみは,ササミフライ。

 

これにも,かぼすをたっぷりとかけます。

 

 

 

 

ごぼうサラダ。

 

 

 

 

ニラ玉。

 

 

 

 

カンパーイ!

 

 

 

 

追加のおつまみは,サツマイモの天ぷら。

 

それから,カキフライと鶏のから揚げ。

 

 

 

 

夜納豆。

 

 

 

 

ヨーグルト。

 

 

 

 

カンパーイ!

 

 

 

 

次は,デザートというわけではなく,甘いお菓子のおつまみ。

 

いただいたお菓子3種盛り。

 

 

 

 

ウイスキーで,カンパーイ!

 

 

 

 

よく飲みましたチーン

 

そろそろ休肝日を入れなければいけませんね。

 

 

さて,本日は所用のため,お仕事はお休みします。

 

ゆっくりは出来ませんが,引き続き土日がありますね。

 

 

それでは皆さま,天国言葉を唱えながら,今日も良い1日をお過ごしください。

 

 

 

ブロ友さんの魔法の言葉,「大好きー!」も加えます^^

 

 

昨日,関東地方で大きな地震がありましたね。

 

 

大きな被害がなければいいのですが。

 

くれぐれもお気を付けください。

 

 

 

 

 

 

dTV

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

オンライン資格講座 【スタディング】

 

ソフトバンクオンラインショップ

 

コスモウォーター