いつもどおりの水曜日 | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

こんにちは。

 

 

昨日は,スイスイの日でしたね。

 

いつもどおりスイスイとは行きませんでした。

 

 

でも,少しだけ早く帰れましたね。

 

 

 

 

こちら地方も,間もなく3度目の緊急事態宣言へ入ります。

 

 

 

 

カープは,東京ドームで試合でしたね。

 

現在,最下位 頑張って!

 

 

 

 

そして,晩酌。

 

 

 

 

またまた登場 最近美味しいと感じます糖質0ビール。

 

 

 

 

先日,お茄子を頂きました!

 

 

 

 

この前,麻婆茄子に使いましたので,今日は酢漬け。

 

 

 

 

豚肉の大葉チーズはさみ焼き。

 

 

 

 

青森のスタミナ源たれをつけて,いただきます。

 

 

 

 

野菜炒め。

 

 

 

 

カンパーイ!

 

 

 

 

泡盛にスイッチ。

 

 

 

 

水割りで,いただきます。

 

 

 

 

追加おつまみは,カニクリームコロッケと穴子の天ぷら。

 

 

 

 

穴子の天ぷらは,抹茶塩でいただきます。

 

 

 

 

夜納豆。

 

 

 

 

カンパーイ!

 

 

 

 

この後,強烈な睡魔に襲われてます。

 

 

駄菓子菓子 ←久しぶりに使いました^^

 

睡魔と格闘し,何とかお布団に辿り着くことが出来ました!

 

 

今日も平和な1日で,早く帰れますように。

 

 

 

 

 

貝印公式オンラインストア

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

楽天モバイル

 

プレミアムウォーター

 

PayPay