緊急事態発生! | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

水曜日は,予定の仕事があり,忙しいことが確定,スイスイは諦めてました。

 

いつもよりは少し早めに帰れたらいいなぁと思っておりました。

 

 

駄菓子菓子(← ブロ友さんのマネです^^;)

 

 

突発的なことが起こりました。

 

ということで,深夜というか,もうすぐ朝という時間に帰宅。

 

 

晩ごはん,じゃなくて朝ごはんに近いでしょうか 笑

 

 

野菜炒め。

 

 

 

 

ポテサラ。

 

 

 

 

キムチ奴。

 

 

 
 
キムチ納豆。
 
 
 
 
お味噌汁。
 
 
 
 
わかめふりかけご飯。
 
 
 
 
自家製ヨーグルト。
 
 
 
 
いただきまーす。
 
 
 
 
デザート。
 
 
 
 
シャトレーゼのアイス。
 
 
 
 
味抹茶金時。
 
 
 
 
遅くなったら,帰るのが面倒になります。
 
でも,泊まると,お仕事とプライベートの境界がなくなるからダメです。
 
 
ご飯の後,少し横になって,シャワーを浴びて,出勤しました。
 
昨日からのお仕事の続きと,全く別件の重要な会議。
 
 
今,気が張ってますから,それほど眠たくはないです。
 
 
駄菓子菓子(← 多用します)
 
 

身体は確実に疲れが溜まってきています。

 

 

お昼寝します。

 

 

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

楽天モバイル

 

本の要約サイトflier(フライヤー) シルバープラン

 

dTV