久しぶり まったり休日 | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

こんにちは。

 

12連勤明けの昨日のお休み,ゆっくりしました。

 

 

二度寝もしましたよ。

 

 

所用のため午前中からお出掛け。

 

途中桜が見えましたので,ちょっと寄ってみました。

 

 

 

 

きれいですね。

 

 

 

 

横に張り出していて,何か枝の形がいいです。

 

下で,お弁当食べたり,お酒のんだり,お花見しやすそうです 笑

 

 

 

 

ほぼ満開。

 


 

 

少し風が強く,ハラハラと桜の花びらが舞ってます。

 

 

散り始めですね。

 

 

 

 

用事も無事終わり,まったりしています。

 

 

暑いので,何か冷たいものがほしいということで,スタバへ。

 

 

 

 

桜柄のボトルがありますね。

 

 

 

 

オーダーしたのは,期間限定のベリーフラペチーノ。

 

 

 

 

ホイップクリーム多めにカスタマイズ^^

 

 

 

 

せっかくなので,桜をバックにパチリ 笑。

 

 

 

 

お家に帰ってから,一杯。

 

 

オリオンビールです。

 

 

 

 

おつまみは,大好きな手羽先。

 

 

 

 

ブロッコリー。

 

 

 

 

きんぴらゴボウ。

 

 

 

 

泡モリモリ~♪

 

 

 

 

ブラックペッパーや,レモン塩をかけていただきます。

 

 

 

 

カンパーイ。

 

 

 

 

出ました~。

 

 

おつまみ追加 とりかわ串。

 

 

 

 

日本酒いきますよ~。

 

 

 

 

次の日もお休みなので,ゆっくり飲めますね。

 

はい,少し飲み過ぎました。

 

 

本日,こちら地方は,朝から大雨が降っております。

 

桜はもうダメでしょうね。

 

 

今日もゆっくりしましょう^^

 

 

 

 

 

 

DROBE

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

ブック放題