令和2年度終わり | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

あっという間。

 

令和2年度が終わり,令和3年度が始まります。

 

 

さっき帰りました。

 

もちろん休肝日。

 

 

ニラ玉。

 

 

 

 

湯豆腐。

 

 

 

 

ダイコンとキュウリ。

 

 

 

 

夜納豆。

 

 

 

 

お味噌汁。

 

 

 

 

いただきまーす。

 

 

 

 

苦しい事,嫌な事,悲しい事・・・たくさんありました。

 

お仕事でも,それ以外でも。

 

 

やるだけのことは,やりました。

 

 

あとは,どうにでもなれ!です。

 

どうにかなるさ 笑。

 

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク