お休み明け いきなり深夜の帰宅です! | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

こんばんは。

 

 

3連休は,ゆっくり出来きました。

 

お休み明け,何となく予想はしてましたが,遅くなってしまいました。

 

 

連休中,結構お酒飲みましたので,今日は休肝日。

 

 

焼鮭。

 

 

 

 

 

 

ニラ玉。

 

 

 

 

 

 

キンピラごぼう。

 

 

 

 

 

 

砂肝ポン酢。

 

 

 

 

 

 

夜納豆。

 

 

 

 

 

 

お味噌汁。

 

 

 

 

 

 

玉子かけご飯。

 

 

 

 

 

 

いただきまーす。

 

 

 

 

 

 

疲れましたね。

 

 

デザートは,パナップのいちご。

 

 

 

 

 

 

笑顔^^

 

 

 

 

 

 

今日は1日笑顔で過ごせたでしょうか??

 

 

いいえ。

 

きっと,難しい顔してた時もあったと思います。

 

 

食べながら,反省タイム。

 

 

明日は,笑顔を絶やさず,頑張りましょう。

 

 

 

 

ECCビジネススクール

 

多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」

 

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】