エースコック スーパーカップ絶辛ブタキム油そば | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

こんにちは。

3連休明け,ダルいですね。

 

 

お盆休みの方が多いです。

 

3連休から引き続き来週の日曜日までお休みで,

9連休ですね。

 

呑み助の部署は,忙しいので,違う時に休みます。

 

 

ダルさを吹き飛ばすため,辛いものを食べましょう!

 

 

「エースコック スーパーカップ絶辛ブタキム油そば」。

 

 

 

 

 

 

どうですか。

 

辛さ絶叫級,絶辛ですよ!

 

 

添付のスパイスが辛いんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

出来上がり。

 

 

 

 

 

 

添付のスパイスは,いつものように,いきなり全投入。

 

 

 

 

 

 

実食。

 

 

 

 

 

 

一口食べて,これは美味しい!旨辛ですね!

 

 

と,思ったのも束の間,後から辛味がやって来ました。

 

 

 

 

 

 

汗と鼻水が出てきます。

 

 

新型コロナウイルスもびっくりの辛さかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

 

しかし,食べ進めていくうちに,慣れてきました。

 

 

細麺で,スルスル食べられるので,あっという間に完食。

 

美味しかったですね。

 

 

強いて言うなら,具材を増やしたら,もっといいと

思います。

 

豚肉とキムチ,ほんの少ししか入ってないんです。

 

 

自分で,キムチをトッピングしたら良さそうです。

 

 

ではでは。

 

 

評価 ☆☆☆☆★

 

 

 

イトーヨーカドーネット通販

 

内脂サポート14日分

 

au Wowma! ショッピングモール

 

デトランスα

 

無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット