明星×牛骨らぁ麺「マタドール」×まぜそば専門「闘牛脂」 富山ブラック風牛まぜそば | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

こんにちは。

 

今日も暑いですねー。

 

暑さに負けないように,ガツンっとしたものを

食べたいですね。

 

 

牛骨らぁ麺「マタドール」,まぜそば専門「闘牛脂」の

W監修のカップ麺です。

 

明星「富山ブラック風牛まぜそば」。

 

 

 

 

 

 

何か見覚えのある名前だなぁと思って,調べましたら

同じお店のコラボで,違う味を食べてました。

 

 

※ 明星 マタドール×闘牛脂 濃厚牛まぜそば

https://ameblo.jp/creamsoda777-2003/entry-12503912784.html

 

 

 

 

 

 

出来上がり。

 

 

 

 

 

 

前回のものは, 卵黄ソース でしたが,今回のものは

大量のブラックペッパーです。

 

 

 

 

 

 

いかにもパンチがありそうですね。

 

 

 

 

 

 

実食。

 

 

おおっ,すごくスパイシーです。

 

目が覚めます。

 

 

 

 

 

 

ガツンっときて,美味しいです。

 

 

 

 

 

 

しょうゆ味のまぜそば,いいですね。

 

 

 

 

 

 

前回のものより美味しいです。

 

 

明星食品やりますね!

 

 

今日は金曜日ですね。

早く帰って,ゆっくりしたいなぁと思います。

 

午後も頑張っていきましょう!

 

 

評価 ☆☆☆☆★