土曜日のまったり晩酌~塩ホルモンで一杯 | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

こんばんは。

 

ゆっくりしてます。

平日とのギャップがすごいです(笑)

 

さて,ゆっくりと一杯いきましょう。

 

 

豚肉のチーズはさみ焼き。

 

 

 

 

 

 

小鉢は,ごぼうサラダとチンゲン菜の炒め物。

 

 

 

 

 

 

今日の泡。

 

キリン一番搾り 超芳醇。

 

 

 

 

 

 

ビールが美味しいってことは,体調がいい証拠。

 

 

 

 

 

 

日本酒へスイッチ。

 

広島 安芸西条の地酒 賀茂鶴の純米酒。

 

 

 

 

 

 

おつまみは,塩ホルモン。

 

 

 

 

 

 

ガチガチに凍ってます。

 

フライパンで焼いていきますよ。

 

 

 

 

 

 

焼き上がりました!

 

美味しそう♪

 

 

 

 

 

 

夜納豆。

 

 

 

 

 

 

富士山のぐい呑みで,いただきます。

 

 

 

 

 

 

至福の時ですね。

 

 

 

 

 

 

冷凍ですが,美味しいホルモン。

 

 

 

 

 

 

広島のお酒,美味しいです。

 

もちろん,飲み過ぎには注意してますよ。

 

 

明日もお休みですね。

ゆっくりと,楽しく,穏やかに過ごしたいですね。

 

今から,アマゾンプライムビデオ見ます。

 

 

 

素肌つるつるセット

 

LOHACO

 

FASHIONWALKER (ファッションウォーカー)

 

リクナビNEXT

 

【HIS】旅行プログラム