土曜日の晩酌~豚肉のチーズ巻きと水餃子で一杯 | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

今日は,雨が降ったり止んだりして,

すっきりしない天気でした。

 

用事をしたり,お買い物をしたり,まったりと

過ごしました。

 

お昼寝もしましたよ。

 

 

今日も晩酌。

 

おつまみは,豚肉のチーズ巻き。

 

 

 

 

 

 

厚揚げ。

 

 

 

 

 

 

ほうれん草。

 

 

 

 

 

 

山芋梅肉和え。

 

 

 

 

 

 

最近よく飲むやつですね。

 

キリン The HOP。

 

 

 

 

 

 

アマゾンプライムビデオで,少し昔の連続ドラマを

観ながら一杯。

 

懐かしいです。

 

 

 

 

 

 

飲み物チェンジで,おつまみ追加。

 

水餃子です。

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

ミートボール。

 

 

 

 

 

 

芋焼酎 黒霧島EX。

 

 

 

 

 

 

水餃子もミートボールも,ミニミニ。

 

一口サイズで,おつまみにピッタリです。

 

 

 

 

 

 

もちもちプルプルで,美味しいですね。

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

セブンスイーツ「濃厚バニラカスタードのシュークリーム」。

 

 

 

 

 

 

結構大きいです。

 

 

 

 

 

 

中はバニラカスタードクリームがたっぷり入ってます。

 

 

 

 

 

 

日曜日もお休みですね。

 

何しようかな・・・なんて考えながら一杯。

この時間がいいですよね。

 

 

今,年度末でお仕事は,すごく忙しいんですけどね。

 

お休みの間は少し現実逃避。

なるべくお仕事のことは考えないようにしてます。

 

まったりしましょう。