サンヨー食品×三丁目の島そば屋 沖縄そば | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

こんにちは。

3月も中盤です。

 

あっという間に新年度になってしまうんでしょうね。

 

 

さて,今回のお昼ご飯は,有名店とのコラボレーション。

 

サンヨー「三丁目の島そば屋 沖縄そば」。

 

 

 

 

 

 

自分,沖縄そば好きなんですよね~。

 

 

 

 

 

 

スープは既にセット済み。

 

別添えは,仕上げに入れる調味油のみ。

 

 

 

 

 

 

出来上がり。

 

 

 

 

 

 

カツオとコンブの出汁が合わさったイイ香りがします。

 

 

 

 

 

 

うん,美味しいですね。

 

 

 

 

 

 

実店舗は,太麺と細麺を混ぜた乱切りの麺で,食感を

楽しむそうです。

 

このカップ麺のパッケージにも記載はあります。

 

 

 

 

 

 

しかし,呑み助には,全部同じ麺に感じます(笑)

 

まぁ,コシがあって,美味しいからいいですが。

 

 

今日は,ちゃっちゃとお仕事終わらせて,

ちょっと長めの晩酌タイム♪

 

 

とはいかないでしょうか(汗)

 

 

評価 ☆☆☆☆★