サンヨー食品×炎の味噌ラーメン札幌炎神 剛火炙り風味味噌ラーメン | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

こんにちは。

 

ふとコンビニに入ると,またまたコラボカップ麺が目に

付きましたので,即買いしました。

 

サンヨー食品と札幌炎神のコラボレーション。

 

「炎の味噌ラーメン札幌炎神 剛火炙り風味味噌ラーメン」。

 

 

 

 

 

 

先日食べたサンヨー食品のコラボカップ麺も

縦型でしたね。

 

 

※サンヨー食品×麺屋はなび 濃厚海老味味噌ラーメン

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12575079666

 

 

 

 

 

 

仕上げの小袋1つのみでシンプルです。

 

 

 

 

 

 

熱湯5分のところ,4分でフタオープン!

 

 

 

 

 

 

美味しそうですね。

 

でも,味噌の香りはあまりしませんね。

 

 

 

 

 

 

麺は,コシのある中太麺です。

 

 

 

 

 

 

「炎の味噌ラーメン」なので,すごく辛いと思ったんですが,

そこまでじゃないです。

 

 

 

 

 

 

もう少し味噌の風味を感じられたら,もっと美味しいと

思います。

 

ややあっさり系でしょうか。

 

濃厚なものが多い中,これはこれでアリですね。

 

 

評価 ☆☆☆★★+