豚と鶏で一杯 | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

あ~,お仕事は今日も遅くなりましたね。

 

次々とやる事があって,追いつきません

 

疲れましたね。。

 

 

回復のための一杯。

 

 

おつまみは,巨大な豚足~。

 

 

 

 

野菜炒め。

 

 

 

 

大好きなサッポロ 銀座ライオンビアホール。

 

 

 

 

コラーゲンでお肌プルプル~って,コラーゲン食べても

お肌プルプルにはなりません^^;

 

晩酌スタート!

 

 

 

 

やっぱりおつまみ追加です。

 

焼鳥 かわ塩・かわタレ。

黄金コンビ♪

 

 

 

 

夜納豆。

 

 

 

 

最高ですね。

 

 

 

 

晩酌第二部スタート!

 

 

 

 

って・・・今日まだ火曜日なんですけど。

 

 

明日もお仕事ですね。

行きたくないですが,仕方ないですね~。

 

早めに切り上げて,寝ますか。

 

 

おやすみなさ~い。