諭吉のからあげ監修 鶏から しびれ麻辣で一杯 | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

日曜日が終わってしまいますね。

 

また明日からお仕事が始まりますね~。

取りあえず一杯。

 

 

諭吉のからあげが監修した「鶏から しびれ麻辣」を

おつまみにしましょう。

 

 

 

 

美味しそうですね。

 

 

 

 

夜納豆も食べましょう。

 

 

 

 

鶏かわ塩。

 

ラスト1本ゲットできました!

 

 

 

 

芋焼酎「黒霧島EX」を水割りでいただきます。

 

 

 

 

土日ゆっくり出来ましたね。

 

少しは心身の回復ができました。

 

お仕事も忙しいですが,忘年会も続きますので,

しっかり体調を整えないといけませんね。

 

ではでは。