激安カップ麺! マルちゃん麺づくり 旨コク豚骨 | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

月曜日ですね。

休み明けしんどいですが,頑張っていきましょう。

 

今回のお昼ごはんは,激安カップ麺です。

 

先日,お買い物に行った時に購入。

 

お値段,税込なんと54円!

安いですね~(テレビショッピング風に)

 

東洋水産「マルちゃん麺づくり 旨コク豚骨」。


 

 

 

ノンフライ麺が美味しいですよね~。

以前も食べたことがあります。

 

※マルちゃん麺づくり 濃厚豚骨 ←名前が違うだけ??

https://ameblo.jp/creamsoda777-2003/entry-12503859429.html

 

※マルちゃん麺づくり 合わせ味噌

https://ameblo.jp/creamsoda777-2003/entry-12503859470.html

 

 

 

 

こんなアレンジメニューも美味しいですよ。

 

※マルちゃん麺づくり 鶏ガラ醤油を使って油そば風

https://ameblo.jp/creamsoda777-2003/entry-12503862977.html

 

 

 

 

出来上がりました。

 

美味しそうですね~。

豚骨の香りが,結構強いです。

 

 

 

 

ノンフライ麺は,コシがあって,カロリーも低く,

いいですね。

 

 

 

 

チャーシューは,小さいですが,なかなかいけます。

 

 

 

 

完成度の高い一杯ですね。

 

セールとは言え,これが税込54円ですから,お得です。

もっと買えばよかったかな。

 

でも,同じものを食べる頻度が上がったら,飽きるんですよね。

 

久しぶりに麺づくり食べたから,余計に美味しく感じたのかも

しれませんね。

 

ではでは。

 

 

評価 ☆☆☆☆★+